SSブログ

どのくらい持続するの??教えて!口コミ情報! [手汗対策をしている方の口コミ]

ファリネの口コミ、気になりますよね!

どのくらい持続するの??
噂の効果は本当?

実際に使ている方の口コミをまとめてみました!


「大好きな人とのデートで大活躍!
本当に出会えてよかった!」 (23歳 女性)


「手術しようかと本気で悩んでいたのがウソのよう!」
(30歳 女性)


「運転するときハンドルが汗でベトベトなので
手袋を使っていましたが今ではベトベト知らずに!
リピート決定です!  (26歳 女性)


「即効性のサラサラ感はあるけど、
思っていたより持続しない気が・・・」(23歳 女性)


「常にバッグに入れてすぐにポンポン!
お出かけの必需品です。」(34歳 女性)


「今まで使っていた制汗剤は何だったんだ!
最高の使い心地!」(19歳 女性)



これらはほんの一部の口コミです。

ファリネのサイトには80件以上もの口コミが
掲載されていますので、気になる方は一度チェックを!


持続時間が短いというユーザーもいるみたいですが、
お肌の為を思って作られているからこそなんですって。

確かに24時間汗ブロック!っていうのはあまり肌には
よくなさそうですよね~!

ファリネは制汗成分の他にも
サラサラをキープしつつ適度な潤いを与えてくれる
天然素材の麻セルロースを配合。

他にも最高級の栄養素がたっぷりと含まれているので
カサカサになる心配がない!という訳なのです。

93.2%の驚きの満足度のファリネを
詳しく見るにはこちらから!

⇒ファリネの公式サイトはこちら




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。